< MIYAZAWORKS-TOP / Shcocooococo-TOP

 

 

 

2018.01.25-01.29

台北ゲームショウ2018 インディーゲームコーナーに展示させて頂きました。

5日間のログ -> ハイスコア:6500 / ゲーム回数:1468回 / 参加プレーヤー数:3333人

倒した敵:12689体 / コントローラーのポンプを押した回数:102099回

 

2017.10.21

松戸ハロウィンフェスティバル2017に展示させて頂きました。

プレイログ -> ハイスコア:5200 / ゲーム回数:232回 / 参加プレーヤー数:498人

倒した敵:1577体 / コントローラーのポンプを押した回数:10182回

 

2017.09.21-09.24

東京ゲームショウ2017 インディーゲームコーナーに展示させて頂きました。

4日間のログ -> ハイスコア:6200 / ゲーム回数:1095回 / 参加プレーヤー数:2685人

倒した敵:12802体 / コントローラーのポンプを押した回数:92729回

 

2017.06.03-06.04

シュココーココ展の様子です。

2日間のログ(2台の合計) -> ハイスコア:12800 / ゲーム回数:566回 / 参加プレーヤー数:984人

倒した敵:3921体 / コントローラーのポンプを押した回数:18941回

 

2017.05.20-05.21

A 5th of BitSummit 「Flashゲーム日本代表」ブースで展示させて頂きました。

2日間のログ -> ハイスコア:9100 / ゲーム回数:498回 / 参加プレーヤー数:1107人 / 倒した敵:6348体

コントローラーのポンプを押した回数:37737回

 

2016.07.09-07.10

BitSummit 4th 「Flashゲーム日本代表」ブースで展示させて頂きました。

2日間のログ -> ハイスコア:8400 / ゲーム回数:578回 / 参加プレーヤー数:1191人 / 倒した敵:7824体

コントローラーのポンプを押した回数:43947回

 

(c)Takahiro Miyazawa.